今日は朝から大田市場でキノコロケ!!

東京の台所の1つとして、色々な美味しい食材が揃う大田市場。

今回は色々なキノコを頂いて、色々な料理に。


そして驚きなのは!!





こちらの白金にある和味大輔さんで頂いた、松茸のフライ!!

これがまた香り豊かで、口の中は贅沢感満載!

他にも色々なキノコ料理を頂きましたが、そちらは放送で見てね~( ≧∀≦)ノ

そして明日が私石本武士46歳の誕生日と言う事で、雪国まいたけさんからも、素敵なまいたけを頂きましたよ~



ありがとうございました!

秋の味覚、美味しいキノコ料理を是非皆さんも味わって下さいね~

美味しいキノコ料理に、ごっつぁんでした!