さ~いよいよ今週の12日木曜日から、人生初の主演舞台「レッドスネークカモン!!」が、築地本願寺ブディストホールにて行われます!

AKBの北澤早紀ちゃんとW主演ですが、いやぁ~主演ですよ(笑) 主演!

笑っちゃいますよね~(笑) 
石本武士45歳独身。芸歴24年目にして初めての事なのでとにかく大変ですよね~。(笑)

出番、台詞量、掛け合いの量と、とにかく全てが初めての多さなので、興奮と喜びと、楽しみと、苦しみと(笑) 大袈裟かっ!(笑) まっ、とにかく必死で頑張ってますよ!

舞台もそうですが、ドラマや映画の主演の方々って改めて、本当に凄い事をしてるなぁ~と感心と感謝しましたよ。
ありがとうございます‼m(_ _)m(笑)

残すところ稽古も後2回!!

まだまだもがき続けて、とにかく皆さんに楽しんで、喜んで頂けるように、今日も稽古に精進致します!行って来まーす。

稽古場では、次回公演主演の中山忍さんが、みんなにたくさんの差し入れを持って来てくれたりで、大騒ぎ(笑)





演出は、二時間ドラマ監督で有名な、児玉監督が初演出!

昭和の芸人さん、東京コミックショーさん夫婦の半生を描いたこの作品。

戦後の芸人の生き様や、その奥さんの生き様、力強さを、さすが監督!!

見事に二時間以内に、まとめてます。
当たり前かっ!(笑)

ま~とにかく北澤早紀ちゃん演じる、奥さんが可愛い事、可愛い事!

早紀ちゃんだけでも見に来る価値ありだよ(笑)
他の人に失礼だよね~(笑)

みんな一生懸命頑張って、モガいてるので、是非お時間が有りましたら、見に来て下さいね~

 



舞台「レッドスネークカモン!!」に、ごっつぁんです!