以前の北海道ロケは、昨日放送したTBSの「爆報❗THEフライデー」さんで、ロシナンテに会いに行かせて頂いたものでした~!

いや~~~本当に良かった( ≧∀≦)ノ
元相方の大島とのロケもちょっと恥ずかしかったけど(笑)、やっぱり落ち着くし、ホッと出来たよね~。

昔は「もっとこれやろう、あれ言おう、ああしなくちゃ、これ出来なくちゃ」など、コンビとして色々言い合いしたり、お互いに不満や嫌いな部分もたくさんあったと思います‼

それはコンビとして、仕事として、当たり前の事だと思うけど、若かったので我慢も出来ず殴り合った事もありましたよ(笑)

そんな中、元相方に「俺やっぱり役者の仕事に集中したいから、コンビを解散してほしい」と言われた時は、本当にショックと悲しみでしたね。                  「お笑いと役者の仕事両方頑張れば良いじゃん!もうちょっと頑張ろうよ~」と色々話し合
いましたが、「お笑いと役者の二足のわらじは履きたくない!」と言われて、じゃあお互いに頑張ろうと言う形で解散したのが16年前!!

それから元相方は役者とちりとり鍋屋さんと言う見事な二足のわらじを履いたけどね。(笑) それでもお互いに連絡は取り合ってましたが、こうやってお互い40歳を越えて一緒に楽しくロシナンテに会いに行けるなんて、本当に「爆報!THEフライデー」さんには感謝してます!

この歳になると、あの時はこうだったね、ああだったねと、歳と経験を重ねてるので、お互い優しく、そして涙もろくなってて、思わずロシナンテに会えた時は、色々な事を思い出してテレビではカットになってましたが(笑)、ボロ泣きしちゃいましたよ。

やっぱり人生とは、経験とたくさんの人との出会いが、本当に自分の財産になってて、今では素直にお互いの事を応援できる存在になれたなと改めて思えたロケでしたよ。感謝

若い頃、苦楽を共にした仲間って大切だよね。

ありがとうねロシナンテ!!

そしてそのロシナンテを15年以上、面倒を見てくれてた、田中義剛さんにも本当に感謝です!



ありがとうございました!これからも気楽に会いに行かせて貰いますね。


最高の仲間たち、そして戦友のロシナンテに、ごっつぁんでした!