最近鳥取県から帰る時はお土産に必ず買う、スタミナ納豆の素!!

これがマジでめちゃくちゃ旨いのよ~(笑)

元々給食で出てて、人気になった商品で、ついつい空港で買っちゃうのよね~(笑)

山陰地方に行かれて、お土産に迷ったら是非!

そして今日は、前々から行きたかった、金持神社に行って来ましたよ~!




ここ凄くない?金持って(笑)

もちろんお賽銭もしたし、絵馬も書いたので、必ず買うよね~~   宝くじ!とロト!(笑)

こりゃ~楽しみが増えたよ~。

今回も、新しい発見や、面白い出会いがたくさんの、「とことこ日和」!

日本海TV「金曜スパイス!!」を是非見てね~



ちなみにこれは、ロケではなくて、帰りの飛行機までの待ち時間で、プロデューサーの河田さんと食べた、焼そば!

これも旨かったな~(笑)

最高の鳥取県ロケに、ごっつぁんでした!