昨日は朝から、新宿発のHISさんの大好きなバスツアーに参加してきましたよ~!
今回は暑い東京を離れて、避暑地を巡る素敵なツアー!

有名な清里テラスにも行けて、最高~。

素敵な女子会メンバーの中に入れてもらい(笑)
はい!チーズ!(笑)





ハイジの村では、綺麗なひまわりもたくさん見れて最高~!

バスツアーは乗ってるだけで、色々連れてってくれるから、本当に楽で楽しいよね~




バスツアーも、レストランに行くのも、お笑いライブに行くのも、本当に全部エンターテイメントで、皆さんに楽しんで貰えるお仕事って本当に最高だよね。

今日は朝から、松本さんや、東野さん、そして爆笑問題さんなどの、話を聞いてて、本当に胸に刺さる言葉や、涙が止まらない話等々聞いてて、自分がこの仕事が好きだからこそ、逃げずに素直にこれからも生きて行こうと思えました。
ダメな事をしっかり怒ってくれる先輩!良いことを誉めてくれる仲間って、本当に大切ですよね。

皆さんの心を明るくするお仕事だと、これからも思い、自信を持ってこれからも頑張ろうと思いました。

今日も素敵な1日を!ごっつぁんです!