昨日から、鳥取県にお邪魔してます石本です!

今回は初めて、岩美町にやって来ましたよ~
いやぁ~綺麗❗
山陰の松島ですね。


海からも綺麗で、めちゃめちゃ楽しみましたよ!




食事も最高なロケーションで感動感動!





今回も山陰の街をとことこして来ましたよ!
夜はプロデューサーの河田さんと、鳥取県の行きつけの小料理屋を探したいですと、伝えると連れてって貰えて、これまた最高で、またすぐに鳥取に来たくなりましたよ!




焼酎を片手に、キュウリのミョウガ合えなんか、食べちゃって(笑)

いやぁ~昨日、今日はとにかく暑かったね~
皆さんも夏バテしないように、気を付けてね~
この模様は、日本海テレビ「金曜スパイス!」を見てね~

それでは今から東京に戻りまーす!

最高な山陰ロケに、ごっつぁんでした!