今日は急に肌寒くなりましたね~
デブには適温の石本です。
昨日は朝から1日煮込み料理ロケで色々食べまくりでしたよ~
今日だったら最高だったね~
体が温まって(笑)

昨日は初めてデリッシュキッチンさんにお邪魔させて頂き、めちゃくちゃ旨い肉じゃがなどを頂きましたよ~
荒谷さんありがとうございました!




おしゃれなスタジオだよね~。

そして渋谷では僕の大好きな、さばの味噌煮を!




ここのさばの味噌煮が、とにかくご飯に合うのよ~




こんな感じで、美味しそうに撮影してるんですよ~(笑)

他にも角煮なども頂き、大満足の1日でしたよ。

今日は寒いみたいなので、風邪などに気を付けて良い1日を~!

美味しい煮込み料理に、ごっつぁんでした!