昨日は、私石本武士45歳誕生日でした。
たくさんの皆さんから、恥ずかしながら(笑)
お誕生日を祝って頂きましたよ。
本当に感謝~感謝ですね~

テレ東「なないろ日和」終わりで香坂さんや山内さん、スタッフの皆さんから~!



お店では、常連のシャチさんからケーキやプレゼントも。

そして、ミュージシャンのけんちゃんと、中村さんからも!


良く行くダーツバーの店主メキコさんや、ふみさんとしおみさんがわざわざお店まで来てくれて~!

たくさんのメールやライン、Facebookなどでも本当に本当に「おめでとう」コメントありがとうございました!

お祝いされる年でもないと思ってたけど、やっぱり嬉しいもんですよね~!

産んでくれた母ちゃん、そして育ててくれた両親に本当に感謝感謝感謝です。

あの頃は良かった~と過去ばかり見るのではなくて、あの頃があるから今の自分があるんだな~と前を向きながら、ときには振り返れるような人生をこれからも歩んで行きますね。



マネージャーの小川さんや大羽。本当に色々ありがとう~


そして母ちゃん、これからの人生もたくさん楽しんでね~!

そしてマネージャー黒ちゃんもいつも本当にありがとう~!


色々な方達に本当に感謝の日でした。

最高で幸せな誕生日を迎えれる自分にも感謝ですわ~

ありがとう~ございました!

これからも感謝の日々を。


ごっつぁんでした!