月曜日から、岡山県と鳥取県をドライブロケして色々食べまくってます!
今回は何と!香港の番組でして、岡山出身で現在は香港で活躍中のSOKOさんと、日本海テレビアナウンサーの近藤さんと一緒に、旅してますよ‼

海外デビューを意識しちゃうね~(笑)




フルーツ王国岡山では、桃や葡萄、倉敷などを満喫~!



トリオ日本海テレビ陣!(笑)

二日目は鳥取県~!




コナンの原作者、青山剛昌ふるさと館では、アニメ好きなおじさん二人が「良かったよね~」「やっぱりコナンは格好いいよね~」と語ってるように見える、河田さんと徳岡さん(笑)

二つの県の良さをたくさんご紹介頑張りまーす‼

岡山県と鳥取県に、ごっつぁんです!
セッバウラー(広東語)!