昨日は第8話放送を見て下さって本当にありがとうございました!
昭和20年の夏の地元広島。色々な思いで見ていました!
お父ちゃんとして、昔は「う~んなんじゃろ~」や「ようわからん!」「ほうかね~」とハッキリしなかったすずが、ハッキリと自分の言葉で、悲しさや悔しさを伝えてるのを見てて、涙が止まりませんでした❗
そんな日曜劇場「この世界の片隅に」が寂しいけど残り1話となりました!
最後まで是非見てくださいね~
そして、主演の穂香ちゃん、桃李君も全ての撮影が終わった見たいで、本当にお疲れ様でした!
広島出身の僕は、本当に最高の作品に携われた事に感謝と、決して忘れてほしくない、あの夏の事をもう一度学べて良かったと思います!
家族の大切さや、成長、力強さなど、見方は色々あると思いますが、本当にすずの成長に涙涙でした。
改めて子供の頃の浦野家。

少し大人になった浦野家!


そして父ちゃん(笑)

母ちゃんと!

僕たちも無事少し前に撮影が終わりました!

この3ヶ月、本当に皆様お疲れ様でした!

残りラスト1話!今の時代、そしてあの時代の人達と一緒の気持ちになって是非最後までご覧下さい!

ラスト「この世界の片隅に」に、ごっつぁんです!