まずは、この度の北海道地震で亡くなれた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

今日は朝からテレ東「なないろ日和」生放送でしたよ。

いつも癒し系の香坂さんと一緒に!

終わって楽屋に戻るとマネージャーの黒ちゃんから「ラーメン連載締め切り一時間前ですよ~早く書いて下さい~これ、上げるから~!」


と、お菓子で僕を釣ってくる、慣れた黒ちゃん!(笑)

急いで書きましたよ(笑)

今年は、西日本豪雨や、関西の台風、そして今回の北海道地震と、日本は本当に色々大変ですが、早く皆さんに笑顔が戻りますように、お互いに出来ることをしっかりして、前を向いて頑張って行きましょう!

頑張ろう広島!頑張ろう西日本!頑張ろう北海道!頑張ろう日本に、ごっつぁんです!