今日はお陰様で、色々出させて頂いてます!
まずは、夕方4時過ぎからは日本海テレビ「金曜スパイス」の中からとことこ日和放送日です!
今回は鳥取県大山の周りをとことこ歩いたり、自転車に乗ったり。


美味しいご飯を食べたり。

自転車に乗ったり(笑)

と、色々素敵な大山をご紹介します!

そして夜10時54分からはTBS「スマイルスキップ」に、日曜劇場「この世界の片隅に」の番宣?(笑)で出させて頂いてます!
こちらは、僕が昔からお世話になってる、焼肉明月館さんにお邪魔してますよ🎵



東京のお父ちゃんとお母ちゃん!!です。
西武多摩湖線の一橋学園駅からのご紹介。
素敵な街と大好きなお店とマスターとママをご紹介!とにかくここの焼肉がめちゃくちゃ旨いんですよ!是非行ってみてね。

そしてそして毎週金曜夜12時からはFM茶っピーの「メロータッチ」だよ~!



今回もゲストMCは水樹たまちゃん!ゲストは石井ちゃんだよ~!
今週も、どんどんエロじじいになっていく石井ちゃんをお楽しみに(笑)

こちらはFM茶っピーのホームページもしくはこちらから! http://www.jcbasimul.com/?radio=fmchappy
全国何処からでも聴けるので、今日もよろ肉ちゃんです!

皆さん暑いので、夏バテ、熱中症には気を付けて下さいね~!
そしてそして、明日と明後日は銀座にある広島アンテナショップTauにて、少しの時間ですが、募金活動に参加させて頂きます!

まだまだ被災地は大変そうですが、お互いに頑張って前を見て行きましょう!!

頑張ろう広島❗頑張ろう西日本❗頑張ろう日本❗です!

今日も1日気合を入れて、ごっつぁんです!