昨日は我らの大先輩、ウガンダさんの11回忌で、毎年ウガンダさんを偲んでのカレーを飲む会でした~😃








みんなで、ウガンダさんから教わった話や、ウガンダさんのコメディアンとしての凄かった立ち回りや、伝説などの話で大盛り上がりでしたよ~
石塚さん、松村さん、パパイアさん、彦磨呂さん、内山君、ケイさんなどなど、デブタレ勢揃い(笑)

内山君と僕なんかはウガンダさんと仕事した最後の世代かもしれないね~と話してましたね~

「カレーは飲み物」「肉は熱いうちに食え」「デブのくせにと思われろ!」「何かあったらデブは裸になれば大丈夫!」「プロのデブであれ!」などなど他にも色々な大切な言葉を残してくれました!(笑)

デブは笑顔が合いますね~(笑)

ウガンダ偲んでこれからも、ごっつぁんです!