昨日は大好きなラジオ収録でしたよ~!
今回のゲストMCは女優でモデルの李佳ちゃん!
めちゃくちゃ面白い話がたくさん聞けたよ~!
いつも楽しい収録をありがとうございます!directorの真理さん。(笑)


そして今日は有り難い事にたくさん出れてます‼
3時50分からは日本海TV「金曜スパイス」放送です。山陰をとことこぶらぶら歩いて、色々ご紹介してます。





山陰地域の方は是非見てね~!
そして24時15分からは広島RCCTV「カンムリ」放送です❗
先週に引き続きジビエ猟に出掛けてます‼(笑)


鬼気迫るジビエ猟をお楽しみに~!(笑)

そして毎週金曜日夜12時からはFM茶っピー「メロータッチ」が放送してるよ~

今回のMCは熊切あさ美~(笑)



相変わらずのプライベートトークを(笑)お楽しみ下さいね~
こちらは!http://www.jcbasimul.com/?radio=fmchappy
全国何処からでも聴けるのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日見たいに、もっともっと頑張ってたくさん皆さんに笑顔を届けられるように、努力していこうと思います‼

良い金曜日に、ごっつぁんでした!