昨日は埼玉の蕨でパーティーの司会のお仕事~!
毎年毎年呼んで頂いて有り難いよね~
イベント前に一緒にみんなで焼肉~(笑)



結婚してる松丘さんと赤プルや、渡辺ラオウ、青春ダーツなど、やっぱり芸人さん達と一緒の仕事って楽しいよね~

終始笑いっぱなし!
渡辺ラオウの芸って凄かったな~おひねりも飛ぶ飛ぶ(笑)

そして明日は福井県~!
またまた肉祭りプロデュースをしてるサンドーム福井のグルメイベントに参加~



11時と1時ぐらいから参加するで、福井の方は観に来てね~

美味しいお店がたくさん出店してるので~

イベントの司会やトークショーや講演会など色々やってますので、是非皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当に呼んで頂き感謝っ!です。
楽しいイベントにごっつぁんでした❗