今日の昼公演でちょうど折り返しでした!
たくさんのお友達や、知り合いの方、先輩など来てくれました~!
彦磨呂さん!

「痩せないように甘いものね~」と差し入れも頂きました~(笑)


いつもラジオの時お世話になってる花井みりちゃん!

美理ちゃんと同じ事務所の大対君も出てるので!



そしてNHKのドラマでお世話になった大好きな先輩小野了さん!


そして「南極大陸」で共演してた川村陽ちゃん!



小学校の時の初恋の子(笑)
川崎歌子~今はマドリードに住んでるけど帰る1日前に!






友達もありがとう☀

後、写真取れなかったけど、テレ東「なないろ日和」でお世話になってる香坂みゆきさんや山内さんも!

たくさんのお客様、たくさんのお花本当に感謝っ!とありがとうです!

残り5回公演!

最後まで皆さんに喜んで貰えるように、ごっつぁんです!

そして今日は金曜日!
12時からはFM茶っピーの「メロータッチ」もよろ肉ちゃんです!

今日のゲストMCは舞台共演中の川満彩杏ちゃん!
共演者が聞いてたら起こる事も喋ってるかも~(笑)




今日もまだまだごっつぁんです!