2017-10-11 10:36:28

   ~感謝の日~

テーマ:ブログ
今日は父ちゃんと母ちゃんからに感謝する日だね~
無事44歳になりました~(笑)
朝からたくさんのメッセージを貰い本当にありが豚~です!
正直、LINEやFacebookやメールの通知音で起きちゃいました~(笑)
やっぱり誕生日は嬉しいよね~。
いとうあさこから44歳は4合わせ、しあわせ、幸せな歳ですね~とメッセージを貰いそうだ~と嬉しい気持ちになったよ~(笑) 単純な男です!
父ちゃんは亡くなったけど、その分母ちゃんには二人分幸せになってもらいたいね~
二人が出会ったから、今の自分がいるんだと感謝しながら今日も1日頑張ろう🎵

朝から幸せな気分で、ごっつぁんです!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ドロンズ石本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:いいねっ!

>姐御(あねごのぶっちゃけblog)さんありが豚~♥ございました!良い誕生日でした~

5 ■Re:お誕生日

>naoさんなおさん、お久し振りです!ありが豚ございます!これからも応援よろ肉お願いいたします

4 ■Re:ご無沙汰しております。^^;

>ゆうさんありが豚ございます!

3 ■ご無沙汰しております。^^;

石本さ~ん!!!
お誕生日おめでとうございます♪ヾ(^v^)k

なかなか、、お会いできませんが、また~いつかお会いできたら嬉しいですね☆(*^_^*)

2 ■お誕生日

お誕生日 おめでとうございます^^
なかなか 馬肉屋たけし にも行けなくなっちゃって
おめでとうございますって 顔を見て言えなくなっちゃったけど

ずっと応援してますよ
素敵な一年を(^_-)☆

1 ■いいねっ!

44 4合わせか…

皆が祝ってくれて
盛り上がると思うけど

飲みすぎないように!

おめでとう!
楽しい1日をお過ごし下さいね❤

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース