今日は事務所ライブでした~!
終わりで後輩の青春ダーツ野田と、カントリーズの福ちゃんと焼肉屋さんに~!



みんなでお笑いについて色々語って、どうやったら売れるのか❗をアドバイスし合う。
福ちゃんに「石本さんは今後ユーチューバーになったら売れますよ!」とアドバイスを頂きました~(笑)
野田には「石本さんは肉が好きなので、寿司ざんまいみたいに、肉ざんまいの社長になれば売れますよ~」と。色々な意見があるよね~(笑)
人に笑ってもらって、喜んでもらうこのお仕事って、ホント楽しいよね~と語ってましたよ~。

二人に「石本さんもドンドン食べて下さい!」と、皿に乗せるのはキャベツばかり(笑)




肉を食わせろ~(笑)

今日も楽しいライブでした~

皆さんも良い休日を~

ごっつぁんでした!