今日はラーメンを2杯食べるので、朝からジムに行ってからの~ラーメン!




こちらは東武練馬にある松田家さん。レモンを搾るとまた一段とスープの旨さが伝わるよ~!美味しく食べるには、やっぱり運動の後だよね~
仕事終わりのビール。海辺のかき氷。映画館のポップコーン。寝る前のアイス。色々な場所や行動と食事は連鎖してるよね~

人が良いと書いて食。食べてるとみんな良い笑顔になるもんね~

今日も毎週火曜日発売の日刊ゲンダイのラーメン旅読んでね~

そしてお知らせです。4月から再び、MXテレビにて毎週水曜日夜8時半から「ドロンズ石本の東京口コミラーメン!」が絶賛放送中です!
火曜日水曜日とラーメン続きです(笑)
こちらもよろ肉ちゃんです!

美味しいラーメンと、運を動かす運動にごっつぁんでした!