今日は金曜日。
毎週放送のFM茶っピーだよ~
全国どこでも、FM茶っピーを検索すると、何処からでも聞けるのでよろ肉ちゃん!です。
今回のゲストMCは熊切あさみ~
ゲストに三浦祐介~
今日も色々喋ってるよ~



そして、今日は地元広島の番組で、人生初のナレーションのお仕事じゃったよ~
一応映像も出るのでこの格好~(笑)
去年の龍が如くから声のお仕事を意識してしまうようになり、本当に嬉しいお仕事。



今まではこの体型なので、見られてナンボだと思ったけど、こうやって声だけでもお仕事出来るのって本当に有り難いし、嬉しいよね~
今後も色々な仕事が出来るように、頑張ります‼
自分の可能性を信じて!
お仕事のご依頼もよろ肉です。

ごっつぁんでした‼