正月休みの広島は本当に最高じゃった~
中学の同級生と飲んで、山口県と三原市の墓参りも出来て、実家の大掃除も出来て、みんなで変わらない話から、仕事の話や家族の話や色々話せて、本当にパワーアップ出来たね~





高校の同級生とも飲んだし。
お好み焼きを母ちゃんと叔母さんと食べたり。






担任の先生も来てくれて、とにかく笑った笑った笑った笑った笑った正月でしたよ。




中学の時モテてた祥子ちゃん。(笑)

いつまでも可愛いよね~(と、言え!と言われてます(笑)

高校の同級生のマグ。




独身者、実家暮らし、AV大好き。愛される男です。

とにかく笑った広島でした。

今日から馬肉屋たけしもスタートします!

皆さんも良く笑う1年になりますように。

広島にごっつぁんでした!