昨日、今日と福井県鯖江市に行って来ましたよ~
鯖江市のサンドーム福井で、グルメイベントが有りまして、再び我が馬肉屋たけしプロデュースのお店を出ささせて頂きました~!
今回は後輩のニッチェやもえあずも来てて、凄く盛り上がったイベントでしたよ~!






ちゃんとお店にも立って、オリジナルの中落ち串焼きと、馬刺タタキ丼も好評ですげぇ~嬉しく感謝だよね~。

夜は福井に行く度に毎度寄らせて貰ってる、barFLOWの禎さんにも会えたし!



ホントこのお仕事のお陰で全国色々行かせて貰えて、色んな人達と出会えるのが有りがたく、歳を重ねる度に、この状況に感謝するようになってきたね~!

明日は僕は居ませんが、サンドーム福井では明日までイベントをやってますので、お近くの方は是非行ってみてね~!




東京の馬肉屋たけしもよろしくね~!

楽しかった福井に、ごっつぁんでした‼