いつかは、いつかは、この番組出たい!
この方と共演したい!
こう言う仕事したい!
ここに行ってみたい!
これを食べてみたい!
この人と会ってみたい!

そんな思いをこの仕事を始めてから、色々思いながらやってきましたが、その中のひとつの夢がついに!叶いました~!

それが地元広島の24時間テレビに出てみたい‼
でした。







とにかく嬉しく、感動的でした。

何年も何年も前からマネージャーの大羽がお願いしてくれてて、念願が叶いました‼




ありがとー氷の目を持つ大羽!
ありがとーございます!
広島テレビの皆さん!
そして味元さん!



当たり前じゃないんだと、常に思いながら毎日をこれからも頑張って行こう!と思えた1日でした。

本当に携わって下さった、皆さん!
ありがと~~ございましたと、お疲れ様でした~~

大好きな地元広島に、ごっつぁんでした!