昨日は、ロシアン佐藤ちゃんと、広島の呉市で、駄菓子のソースカツ工場に行って来ましたよ~


大好物のソースカツ~



改めて、出来るまでの工程を見てると、ヨダレが止まらないね~!
放送日はまた載せますね~

そして今日は朝から和歌山県海南市。

こちらでは、最高級のたわしを求めて山中へ~






このたわしが、何故そんなに高いのか?!
その辺りは、後日また放送日が解ったら見てくださいね~!

そしてそして、今から長野県へ。

昨日の朝一の東京からの移動距離、凄そう。

ここから、5時間移動らしい。
海外ならタイぐらいなら行けるかな?

天気も良いし、気持ちも良いので、今から爆睡しちゃいまーす。

ごっつぁんです!