この間、正月の挨拶に内海桂子師匠の所に行って来ましたよ♪
師匠はちょうど舞台前で楽屋にいらしたので。
師匠92歳。まだまだ現役。
勉強になります。


そして、もちろんその現場には!




マセキ芸能会長まで。
会長90歳。
まだまだ現役。
マセキは凄いな~
こんな会社に居れることのありがたみ。
まだまだ頑張んなくちゃ!

そして、そして!




笑組先輩!
20代の頃からずーっと、お世話になってます。
変わらず接して頂き感謝ですね。

しかも、師匠と笑組さんからは、お年玉を。
いつもいつも師匠と笑組さんの前では子供に戻りますね!笑

今年も良いスタートがきれた感じだね。

師匠、会長、笑組さんに、ごっつぁんでした!