やはり、母親から連絡が!
『たけし!Facebookも良いけどブログ書きなさいよ!』と。

すみません。皆さんお久しぶりです。

何かFacebookで書いたつもりになってて、ブログ書いてなかったですよね~(。>д<)

取り合えず以前書いたこの写真!




そう初めての新郎役では、田中雅美さんと結婚しちゃいましたよ。
ありがたき幸せでしたよ。
この模様は、テレ朝動画で『ハッピーランディング』で調べて頂くと見れると思いますので、どうか幸せな僕の姿を!笑

そしてそして、来週月曜日のTBS『ホワイト・ラボ』に少しだけ、出させて頂いてます!



有りがたいですね~♪

他には南極大陸の時のメンバーと、ご飯食べたり、サッカーしたり。




陽ちゃんと。

他にも牛久大仏を見に行ったり、マグロ食べ放題のロケに行ったりと、頑張ってます!









これからは、もっともっとブログも書きたいと思いますので、これからもよろしくでーす!

それでは今日も、ごっつぁんです!





Android携帯からの投稿