3月11日は、あれから三年の月日が経ちましたが、けして忘れては行けない日。
三年前に、TUBEの前田さんから今、出来る事をしよう!と呼ばれて始めた、リスタートジャパン!

今回も、リスタートジャパンのメンバーとして、少しでも前を向いてもらえるように、復興応援番組に出させて貰いましたよ!



総勢173名の著名人や芸能界からたくさんの人が集まって歌った歌。
『リスタート』

この歌の力は本当に、凄いと思いましたよ!

以前宮城県に行った時にも、この歌で、勇気を貰えました!と、言って頂き、歌って本当に凄いな~と改めて感じました。

まだまだ復興作業は続いていますが、決して風化させずに、今、出来る事を続けて行くことが、一番だと思います。

皆さんと一緒に。


Android携帯からの投稿