今日は、去年NHKでやったドラマ『島の先生』のメンバーで、新年会でしたよ!



後ろ姿の、石坂浩二さんや、井浦新さん、仲間由紀恵ちゃんなど、キャストだけでの新年会でしたねー!

その中で、先月誕生日だった、りんちゃんと、清美姉さんのお祝いも!





みんなそれぞれ、別の仕事で中々会えないけど、こうしてたまに会うと、また奄美大島に、行きたいね~と盛り上がるね!

本当に素敵な出会いと、素敵な仕事現場でした。

そんな『島の先生』が、今月か来月、DVD Blu-rayで、販売致しますよ!
まだ見てない方や、もう一度見たい!と思う方は是非!

本当に素敵な出会いと仲間に、ごっつぁんでした!

Android携帯からの投稿