今日は、朝からユニバーサルスタジオジャパン!!

前回は、約8年前に、中継で来て、今回は、ロケ!

仕事で、来させて頂いてありがたいです。
久々に、来たら色々変わってて、めちゃめちゃ楽しかった~ニコニコニコニコ




スパイダーマンは、最高じゃったよ!

そして、これまた、パーク内のご飯も最高~グッド!





一日満喫出来ましたよ♪

この放送は、来週水曜日のひるおびで、流れます♪

いつも、日にちが分からなくて、書けなかったけど、今回は、分かるのでニコニコ

そして、いよいよ明日から、『南極大陸』が始まります♪

皆さん是非是非最高のドラマだと思いますので、ご覧下さいねチョキチョキ

本日も、最高の一日に、ごっつぁんでした!!ニコニコ

ちなみに、明日の3時ぐらいから、南極大陸事前番組もありますので。よろしければニコニコ



Android携帯からの投稿