マギーさん達がやっている募金活動に参加させて頂きました。

マギーさんは、同じ事務所で同じ年。芸歴も、同じで昔からの友達です。

今回の震災で、マギーさんのおばあちゃんと、伯母さんが亡くしました。

どんな顔して会えばと考えてましたが、マギーさんが『今回は色々ありがとうね。おばあちゃん達は悲しいけど、向こうのみんなも、ボランティアなどして、頑張ってるので、こっちも、芸人として、人として、頑張らなくちゃ!』と言われて、僕の方がパワーと元気を貰ったよ。

前日、チューブの前田さんからも『石本~俺達も今出来ることは今は、一緒に募金活動しか出来ないので、参加させてくれよ。』と頼まれ、TUBEのメンバーも参加。
前田さんには以前、番組で歌を作ってもらいました。

僕達はその時、どれだけ前田さん達に救われたか。
心のパワーって凄いと感じてます。
前田さん達のパワーは凄いです。
そんな前田さん達も参加してくれた募金活動。


ドロンズ石本オフィシャルブログ『ドロンズ石本のごっつあんでした!!』-110321_1349~01.jpg

渋谷のマッスルシアターでの募金活動の為、池谷直樹さんや、マッスルミュージカルのメンバーや、狩野英孝、テツandトモ、山田ひさしさんなど、たくさんのメンバーでの活動。

皆さんのご協力のお陰で、3日間で。


ドロンズ石本オフィシャルブログ『ドロンズ石本のごっつあんでした!!』-110321_1747~01.jpg

300万円以上の義援金が。

これは、サンドウィッチマンの『東北魂』に募金する事になってます。

ありがとうございました。

まだまだ募金活動はやってますので、今の気持ちを忘れず、これからも、前を向いて頑張っていこうと思います。


ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。


ドロンズ石本オフィシャルブログ『ドロンズ石本のごっつあんでした!!』-201103211744000.jpg

ごっつぁんでした!!