マセキ芸能社。
内海桂子師匠。
大空遊平かほり師匠。
ウッチャンナンチャン。
出川哲朗。
藤井アキラ。
マギー審司。
バカリズム。
与座(元ホームチーム)。いとうあさこ。ナイツ。パッション屋良。狩野英考。星野卓也。やまもとまさみ。棚橋弘至。林家まる子。桂枝太郎。加藤めぐみ。カトゥー直也。グーとパー。そして、自分などなど。
まだまだ、タレントいます。

そんな、マセキ芸能社、会長。

柵木会長。にひひ



ドロンズ石本オフィシャルブログ『ドロンズ石本のごっつあんでした!!』-110113_1423~01.jpg



口癖。

「ウッチャンナンチャンはね~ 昔デパートの屋上でね~」 から始まる話。

天然。

バカリズムの所に、当時社長だった会長から電話が。

「もしもし、狩野君、この前テレビ見たんだけどね、…』

バカ『あの、社長、バカリズムですけど…』と、伝えると。
社長『あっ間違えましたすみません』
と、切る。

バカリズムに、一言も、何もなく。

若手芸人全員に『お金が無いみんなに、食べたいだけ、食べれるよう、バイキングご馳走するから』と、優しいお言葉を。
集合場所は、浦安。
交通費。片道。1000円弱。
自腹。

などなど。会長伝説たくさん。

そんな会長に、新年の挨拶に行って来ました。

会長、今年もたくさん笑えるよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m(^O^)。にひひ

マセキ芸能社に、ごっつぁんでした!!にひひ