おはよ~ですにひひ

東京は昨日雪などで、デブには、うれしい気候じゃったねぇ~

そんな涼しい中、昨日アントニオ・ガデス舞踊団を観に行ったよにひひドロンズ石本オフィシャルブログ『ドロンズ石本のごっつあんでした!!』-090303_2055~01.JPG

そこで、人生初めての、「この舞台に対しての期待などをお話し下さい」
と言う、
囲み取材を受けたよ
ちょ~緊張じゃったよ

他にも、土屋アンナちゃんや、中尾ミエさんなど取材を受けてて、何故故に俺が?って、感じじゃったけど・・・・にひひ

多分、スペイン語が喋れるから、そこの繋がりじゃったんじゃねにひひ
舞台はとにかく、フラメンコのエンターテイメント!!!

静けさの中に、熱い情熱を感じる素晴らしい舞台じゃったねぇ~

将来いつか、世界を夢見る僕には、良い勉強になったよにひひ

これからも、沢山勉強して、世界に通じるエンターティナーを目指して頑張りますにひひ

それでは今から仕事に行って来まーす!

エンターテイメントにごっつぁんでした!にひひ