今日から、仕事の方たくさん居るじゃろうね~

今年も頑張って行きましょう!にひひ

わたくしも、今年一発目のグルメロケ。

東京駅に向かうと、やはり仕事初めの人で、混み混み。
ドロンズ石本オフィシャルブログ『ドロンズ石本のごっつあんでした!!』-090105_0739~01.JPG

早めに東京駅に行き、いつもの、朝定食。
ドロンズ石本オフィシャルブログ『ドロンズ石本のごっつあんでした!!』-090105_0756~01.JPG

あ~今年もこの朝食、何度もお世話になるんじゃろうね~

食事が終わり、お店を出る時、いつもの「行ってらっしゃい~ドキドキ」のお言葉。

これこれ!

癒されるわ~

今年は「行ってらっしゃい~!!」と言ってくれる人が見つかったら、速攻結婚じゃねにひひ

石本武士。

35歳。

次男。

ここに結婚宣言にひひ(笑)

今は静岡。

さっき、太刀魚の蒲焼き丼を食べました。

今日は後、4軒。

今年も食べまくりで、ごっつぁんです!にひひ