昨日は昼から、今度、南原さんや、野村万蔵先生達とやる、現代狂言の稽古でした。


今年で三年目。

今年は、ダンスや体を使ったネタが多い為、昨日は体がクタクタ。

みんなで、ネタを出し合って、作っていく。にひひ

ナンチャンも、後輩の意見を、ちゃんと聞いてくれるので、頼もしい兄貴だ。にひひ




なので、疲れきって、昼過ぎまで寝てたよ。しょぼん

久々に整体に行ったら「石本さん、結構体がむくんでますね~」と。


分からなかった。

これは、太ってると思ったら、むくんでんだ!


いや!太ってんだ!


それでは今から、打ち合わせに行って来ます。にひひ

今日は、バッションと一緒みたい!

体ムクムクで、ごっつぁんでした!にひひ