今日は昼から事務所の先輩、ナンチャンこと、南原さんと、名取裕子さんの舞台を見てきました。


殺陣があったり、踊りが有ったりと、いろいろ楽しめたし、勉強になりました。

何か少し、南原さんが格好良く見えるところがあり、舞台の魔力に驚いたよ~(ナンチャンすみません)


終わって南原さんの楽屋で一時間ぐらい、会話をしてて、またまた勉強になりました。


皆さんも時間が有ったら是非どうぞにひひ


ちなみに、一緒に見に行ったのは、うちの社長でした。にひひ




いつまでも現役バリバリ社長です。

帰りに、「ご飯連れてって下さいよ~」と言ったら、

笑って誤魔化して、帰って行きました。にひひ

そんな大好きな先輩と、大好きな社長がいるマセキに、ごっつぁんでした。にひひ