ちゃんと親孝行出来たかな~
一応やって来たと思うけどにひひ

今、東京に向かって帰ってます。

昨日の夜は、昔の同級生と、やはりお好み焼き屋へ。

お好み焼きを頼み、





とんぺい焼きも





最高の広島でした。

今日はまた帰ってから、三浦半島に行きます。波

友達と逢うと、この年のせいか、昔話になるよね~

誰が好きだったとか、モテてたとか。

ただやっぱりみんなからは、「いしもっちゃんは、モテなかったよね~ ただ女子には良く話しかけに行ってたけど。勇気あったよね~ モテないのに~」と、バカにされ放題。

だからこの間のモテ度ランキングの話は、せんかったよ~

何故なら、またバカにされるから。

広島パワーで、今日も楽しくごっつぁんです!