今日は、まさみと一緒の仕事で、終わりで二人で韓国料理を。
新宿の、とんちゃんに。(^O^)
ここは、三段バラを頼むと、サンチュとねぎサラダが食べ放題。お肉をたくさん頼みガッツリ食った!

二人で楽しく食事してると、僕達の前に二人の女性が。
僕達に背中を向けて座り込んで楽しそうに会話をしていた。
みんな食事してる時は楽しんだよね~
なのに、なのに、前の女性の会話が、僕達の耳に。「やっぱ~付き合うなら、役者だよね~」
「え~ミュージシャンでしょ~」
「最悪なのは、お笑い芸人だよね~」
「うん。お笑いは嫌だよね~」と。
まさみと二人で楽しく会話してたのに、二人共、黙り込み静かに席を立った。
居づらい。ここには、居づらい。

すぐお会計を済まして逃げるように店を出た。