地震が多いねこの間は青森で今日は千葉県北東部。水の準備はしてるけど不安です。食料品を、備蓄しないと…電気、ガス、水道は止まるだろうし、風呂の水を次にお風呂を沸かすまでは流さないでと言っても夏場は臭くなるから水を落とされちゃう。確かに分かるけども、飲み水でトイレを流すなんて出来ないよ。みんな、どうしてるんだろう?