地震が多いね | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


この間は青森で今日は千葉県北東部。

水の準備はしてるけど不安です。
食料品を、備蓄しないと…

電気、ガス、水道は止まるだろうし、
風呂の水を次にお風呂を沸かすまでは
流さないでと言っても夏場は臭くなるから
水を落とされちゃう。
確かに分かるけども、飲み水でトイレを
流すなんて出来ないよ。

みんな、どうしてるんだろう?