あの頃は… | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


TVから聴こえてくる懐かしいあの曲…
ウイスキーハイボール缶のCM
ベイシティローラーズの大ヒット曲
   『サタデー・ナイト』

いやぁ 懐かしいよねー
同級生の女の子たちは盛り上がってたね。

でも私はQueen、KISS、AEROSMITH に
夢中だったな〜
当時フレディのファンだと言ったら
周りの子たちにボロクソに言われたわね。
やっぱ胸毛やタイツ姿とかね…
それが今じゃ手のひら返しよ‼︎
笑っちゃうわー

あの頃やたらシングルレコード買ってたわ。
ANGELやらHelloやら…まだ持ってるわ。

そうそうローラーズの曲は結構好きだった。
『バイバイベイビー』とか覚えやすかったし。
アランとウッディが好きだったな〜
懐かしいな。