自分の事 | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


もう昔からウインドウショッピングが
とっても苦手です。
出先で友人たちが雑貨屋さんに入って
ワイワイ楽しそうに見て回るのを何回か
付き合った事はあったけど、1人で外で
待ってたりする…ww
友人たちに気づかれない様に気をつけて。

こないだ購入した冷凍庫も息子と3軒の
家電量販店を見て回った。
私は1軒目でさっさと決めたかった…
でもせっかく車で回ってくれたからなぁ。
3軒目で「これにする!」と決定したよ。

娘は私をよく知ってるから買い物が早い
のには慣れてるから楽なんだ。
だからか一緒に買い物は行ってくれない。
あ、食品の買い物は別だけどねww

ウインドウショッピングはホント苦手!
雑貨屋さん、服屋さんとかお店の商品を
あれこれベタベタ触りまくる人が結構いる
のでマジで嫌!

これは直らないね、直す気もないけど。