冷凍庫 | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


年に1回か2回コストコに行くんだけど、
その時に冷凍庫が欲しいって言ったら
息子が「いらないよ!そんなの」って
反対されたので諦めた。

それが車で10分かからない所に業スーが
出来て冷凍食品の便利さを知った息子が
「買おう!」って言ってくれた。
逆に娘には「必要?」って言われたけど
兄には逆らえないからねww
とうとう購入しました!明後日届きます。

ウチには大型冷蔵庫が2台と2階に小さい
冷蔵庫が1台あります。
1階の冷蔵庫を1台下取りに出し冷凍庫を
そこに入れます。
もうかなり古い冷蔵庫だったから節電に
なるかもね。
ちょっと楽しみです♪