アメトーーク | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


録画していた「アメトーーク」を観た。
今回は好評の推しマンガの回でした。
この企画は毎回楽しみではあります。
後はMXテレビ木曜日の「5時に夢中」の
中瀬ゆかり氏の『エンタメ番付』などを
楽しみにしていて、興味深い作品があれば
購入していました。

私はコミックス派なので本棚はマンガで
いっぱいです。引越しの際に泣く泣く処分
した物もあり、今は後悔してます😢

「僕だけがいない街」
「約束のネバーランド」
「ミステリと言う勿れ」
「SPY×FAMILY」

これは買って良かった!素晴らしい作品を
みつけた!プレゼンしてくれてありがとう!
感謝しかありませんわ。

あとどこで見つけたか忘れたけど…
「19番目のカルテ」
「しょせん他人事ですから」
まだ完結してないから楽しみですね。

後はホラー系のマンガですかね。
グロいやつは嫌いだから排除してるけど、
やっぱり人として、戒めだと思い心して
読んでいます。
私は決して良い人間とは言えませんが、
悪い人間ではありません。
この先、悪い心を持たないようにしたい、
そう思って何度も読み返してます。