ラルクさん | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


昨日の「関ジャム 完全燃SHOW」は
L'Arc〜en〜Ciel特集でしたね。
私の人生初のLIVEがL'Arc〜en〜Ciel
でした。懐かしいわ〜
1999年夏のGRAND CROSS TOURの
ゲネプロに当選して幕張メッセに行って
からの東京ビッグサイトでした。

「虹」を聴いてからファンになって、
デビュー曲まで遡って聴いてました。
97年〜2004年の正味7年くらいの間
LIVEに行ってました。
ファンクラブにも勿論入ってました、
休止期間も会費は真面目に払ってたわ。

曲の好みは「HEAVEN'S DRIVE」以前の
ものが好きかな。
段々と自分の好みから離れていったので、
フェードアウトしてった感じですね。
2004年5月の横浜アリーナが最後かな。

若い時に結婚、出産して遊んでなかったし
田舎だったし、LIVEなんて考えられなくて
LIVEの楽しさを覚えてから行きまくった。

楽しかったわ〜
幸せな時間だったわ〜
スカパーに入ったのもラルクさんのLIVEを
放送するからなのよね。
スカパーに入ってもう25年か…
ビックリだわ!ww