こんばんは😃🌃




ご訪問ありがとうございます。

いつもいいね!ありがとうございます。




本日の仕事場は例の歩く現場です。




先週の金曜日以来、3日ぶりの現場です。




睡眠時間は短いですが、それなりに熟睡できたと思います。



深い眠りが多かったので。



本日は品物の搬入でありました。



作業員は私含め5人。
10tトラックから荷を下ろし、地下へと物を下ろす作業でした。

板状のものを計120枚、人力で地下へと下ろしていきます。

1枚数キロ~20キロくらいまで。


3日ぶりということもあり、かなりキツかった。



私は午前中、荷下ろし10時から11時半迄打ち合わせでしたので、午後から参戦。


その時の心拍数が、

こちら。
午後1時から59分までの心拍数が84~153。


スマートウォッチではスポーツ表示になってました。



マスクしながらでの運搬作業なので、かなりキツかったです。
作業場はマスク外すのがNGなので大変です。


子供なら倒れてますね😅




明日の天気は少し涼しいようですが、
このコロナ禍のマスクでの屋外作業は更にキツくなるでしょう滝汗




マスクも何か良いものを探さなくては。




本日の歩数は

でした。