先ほどドローンの飛行練習してきました。



少し風がありましたが何とか練習できました。



風速は3.5mで、miniを飛ばすと多少機体が左右に揺れましたね。少しビビりました😅



でも、強風の中練習しないと、本番の最中に吹かれパニックにならないともかぎらないので、やりました。前にも5m吹くなかやりましたが、だいぶ前だったので😅



飛ばしながら、スマホで撮影



結構、揺れてますね😅

機体からの映像


やはり、揺れています。

動画ですと使い物にならない映像ですが、点検とかなら問題ないレベルです。


広い場所で練習出来れば良いですが、このコロナ禍では無理そうなので、自宅屋上がしばらく練習場になりますね☺️