1日2回の過食嘔吐が続いてる~
やだやだやだ~
体重変わらんのに無駄。
分かっとるのにどうしようも
ない( ̄ー ̄)はぁ
最近ずーっとお魚が食べたく
て毎日お刺身食べてる←
夜以外は吸収してないのに
怖いね、だめね、
昨日もお刺身食べて 幸せ
やったのに食べ終わった瞬間
罪悪感で泣きわめきww
寝逃げ(笑)
吐かんかった!頑張った!
今日は失敗せんようにお刺身
だけで つまは食べんかった
し 半分だけにしてみたけど
今のとこ順調~♪
下剤は飲んだけど←おい
明日からとりあえず火曜日
までバイト休みにしたけん
やっとリフレックス飲んだ!
副作用出るとバイトどころ
じゃないしね、一応(-_^)
過食欲求とか でんといいなっ
んで昼過ぎ病院で、夜は友達
と語る予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみっっ
ただエンシュア持って家まで
帰れるかだけが謎。笑
彼氏が仕事やなかったら送って
もらうのに( ̄ー ̄)ww
頑張りましょおおおお
iPhoneからの投稿
