앙나⁑annaのブログ -15ページ目

앙나⁑annaのブログ

ブログの説明を入力します。



1日2回の過食嘔吐が続いてる~
やだやだやだ~

体重変わらんのに無駄。

分かっとるのにどうしようも
ない( ̄ー ̄)はぁ

最近ずーっとお魚が食べたく
て毎日お刺身食べてる←

photo:01



夜以外は吸収してないのに
怖いね、だめね、

昨日もお刺身食べて 幸せ
やったのに食べ終わった瞬間
罪悪感で泣きわめきww

寝逃げ(笑)

吐かんかった!頑張った!

今日は失敗せんようにお刺身
だけで つまは食べんかった
し 半分だけにしてみたけど
今のとこ順調~♪

下剤は飲んだけど←おい

明日からとりあえず火曜日
までバイト休みにしたけん
やっとリフレックス飲んだ!

副作用出るとバイトどころ
じゃないしね、一応(-_^)

過食欲求とか でんといいなっ

んで昼過ぎ病院で、夜は友達
と語る予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしみっっ



ただエンシュア持って家まで
帰れるかだけが謎。笑

彼氏が仕事やなかったら送って
もらうのに( ̄ー ̄)ww

頑張りましょおおおお



iPhoneからの投稿