お姉ちゃんが帰省したうち
2日間 実家に帰ってきました
大島に行きました
かわいいカフェでランチ♪
私はカレー食べました(1/3)
優しい味で美味しかった!
んでから瀬戸田の観光地!
景色良かったし癒された~
カラオケも行けたし お買い物
も出来たし 楽しかった(^O^)!
昨日の夜 彼氏の家に帰ってきた
のに色々あって情緒不安定(°_°)
朝方まで泣きっぱなし~
彼氏がひたすらなだめてくれた
けど 原因は彼氏にあるのに←
もう 言える気がしない
誰が悪いかとか考えたくない
杏菜が全く悪くないとは思って
ないけど 隠してコソコソ元カノ
の連絡取り付けて それでも好き
じゃなんじゃ 失いたくないとか
誰信じたらいいんかな?
そりゃ 食べて吐いて 情緒不安定
で すぐイライラしてすぐ泣いて
彼氏はただでさえ仕事ばっかり
して頑張ってしんどいと思うよ
杏菜は家におるか 実家帰って
ゆっくりするか 3時間か6時間
のバイト行くだけやしストレス
の発散ないし彼氏は杏菜以上に
しんどいと思うよ
やけんって他の女の子と連絡
取るん?そやってストレス発散
するん?
杏菜が今こういう状況の限り
しょうがないことなんかな?
”結婚”まで話し出してくるのに
自分は隠し事してコソコソ嘘
ついてさー(((o(*゚▽゚*)o)))
誰信じたらいいの~
何信じたらいいの~
もう考えるのも疲れた
朝から過食して 疲れた
手震えすぎ←←
今日のバイト大丈夫かしら
iPhoneからの投稿



