お薬変わってから 調子が悪い
副作用のせいもあるんやろう
けど 毎日毎日だるいし眠いー
今週やっとバイト行けた←
明日も行けたらバイトして
そっから病院だーいっっ
血液検査ある(ーー)w
激ヤセした時もおっきな異常
なかったんやし今回絶対正常
やのに(ーー)←
まぁお薬ないし行かなね
怖くてなかなかエンシュア
飲めんし過食嘔吐は日々悪化
しよるし 先生に自慢できる
ネタなくて いーやー。
さっきふと思ったけど もし
このまま痩せれたとして
それでどうするんやろって、
痩せて 何が変わるかな?
結局はただの自己満足?
過食嘔吐はやめたいけど
太りたくないし てか過食嘔吐
で痩せるにも限度あるしね、
どうなりたいんやろ
とりあえず今は痩せることに
必死やけど 水分取るのも抵抗
あるし サラダとか低カロリー
のものでも お腹が不愉快やし
どうしたらいいんやろー
読者さんのズボラ飯とか
食生活参考にしてみたりする
けど実際 消化するのが怖い
体重増えたくない
サラダとか太らんのかな
食べた後のお腹ぽっこりが
なかったらまだ我慢するの
にな←なんやそれw
毎日毎日食べることで
頭いっぱいやしもーやだー
明日は夜まで絶食コース☆
何がしたいんや自分☆
とりあえずバイト行けたら
いいな~がんばろ(^o^)
皆さんの安定食?許可食?
あったらぜひ知りたいです♪
iPhoneからの投稿