体重やっと落ちてきたけど
今いっぱい食べてるー
今日食べたもの↓
かれいの照り焼き 3切れ
スーパーカップ 1つ
パピコ 2本
ばーかばーか!
1日2本強制のエンシュア
飲まずにアイスw
カロリー的には変わりないけど
栄養的にはだめね、うん。
過食やめたい(´・_・`)←
リフレックスなーんちゃ効果
わかりません
こないだ1日預かった子猫が
天使でした~
うちのじろーにもこんな頃が
あった..んだろうね←
でーん。
はぁそろそろバイト行かんとな
いくらやる気が起きんゆーても
甘えたらだめね、がんばる。
明日 朝起きたら36きろとかに
なってないかなー(わりとガチ)
まぁ 今30台ですらないけどね
ふん。
結局食べんかったら痩せるよね
食べながら痩せるなんてことは
普通すぎて難しい。←
ブロガーさん 野菜いっぱい
食べよるけど体重増えんの
かいな?うーむ。
過食するから眠剤使って昼間
寝ちゃうか、いっそのこと。
ばーかばーか!ふん!
iPhoneからの投稿

