앙나⁑annaのブログ -13ページ目

앙나⁑annaのブログ

ブログの説明を入力します。



体重やっと落ちてきたけど
今いっぱい食べてるー

今日食べたもの↓

かれいの照り焼き 3切れ
スーパーカップ 1つ
パピコ 2本

ばーかばーか!

1日2本強制のエンシュア
飲まずにアイスw
カロリー的には変わりないけど
栄養的にはだめね、うん。

過食やめたい(´・_・`)←
リフレックスなーんちゃ効果
わかりません

photo:01



こないだ1日預かった子猫が
天使でした~

うちのじろーにもこんな頃が
あった..んだろうね←

photo:02



でーん。

はぁそろそろバイト行かんとな
いくらやる気が起きんゆーても
甘えたらだめね、がんばる。


明日 朝起きたら36きろとかに
なってないかなー(わりとガチ)

まぁ 今30台ですらないけどね


ふん。


結局食べんかったら痩せるよね
食べながら痩せるなんてことは
普通すぎて難しい。←

ブロガーさん 野菜いっぱい
食べよるけど体重増えんの
かいな?うーむ。

過食するから眠剤使って昼間
寝ちゃうか、いっそのこと。


ばーかばーか!ふん!


iPhoneからの投稿