앙나⁑annaのブログ -12ページ目

앙나⁑annaのブログ

ブログの説明を入力します。



血液検査は貧血以外は問題
なかった!よかった!

痩せてないし余裕(((o(*゚▽゚*)o)))←

今日は朝から病院の時間まで
中学からのお友達とお買い物♪

プリクラとか機種わからんw
でもなんか最近のプリ機は
すごかったww

photo:01



顔隠すね。へへ。
なんかすごく楽しそう

楽しかったんだけども!w
ちなみに私は右ですたい。

お友達はバリバリのキャバ嬢
なので非常にかわいいし美意識
高いし大人の女性なのです。

隣に並ぶの恥ずかしい←

きらきらしてて眩しかったぁ

お昼に白玉ぜんざい食べた♪
今日は過食もしてないの♪るん

photo:02



いっぱいお話しして楽しかった!

今日の夜は煮魚食べる予定~
お魚ブーム続行中(^O^)

いい日なのに無駄なイライラ
多すぎてやだー
なんでこんなイライラするー

彼氏に対して←最低w

彼氏は明日職場の人とご飯
らしいし、

photo:03



↑らしいので 実家にでも
帰ろうかな~すもも~(°_°)♡


来週はバイト行けるように
がんばろう!

photo:04



はぁ 店長優しい。




iPhoneからの投稿