血液検査は貧血以外は問題
なかった!よかった!
痩せてないし余裕(((o(*゚▽゚*)o)))←
今日は朝から病院の時間まで
中学からのお友達とお買い物♪
プリクラとか機種わからんw
でもなんか最近のプリ機は
すごかったww
顔隠すね。へへ。
なんかすごく楽しそう
楽しかったんだけども!w
ちなみに私は右ですたい。
お友達はバリバリのキャバ嬢
なので非常にかわいいし美意識
高いし大人の女性なのです。
隣に並ぶの恥ずかしい←
きらきらしてて眩しかったぁ
お昼に白玉ぜんざい食べた♪
今日は過食もしてないの♪るん
いっぱいお話しして楽しかった!
今日の夜は煮魚食べる予定~
お魚ブーム続行中(^O^)
いい日なのに無駄なイライラ
多すぎてやだー
なんでこんなイライラするー
彼氏に対して←最低w
彼氏は明日職場の人とご飯
らしいし、
↑らしいので 実家にでも
帰ろうかな~すもも~(°_°)♡
来週はバイト行けるように
がんばろう!
はぁ 店長優しい。
iPhoneからの投稿



